

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

東京いぇい(●′З`)ノ

ひさしぶりですッΣd(`・ω´・+)ノ
日本に戻ってきて早1ヶ月。
とっても忙しく充実した毎日を過ごしておりまーすてれちゃうぴかぴか

大学生活にも慣れて毎日楽しくてたまらんがあーーーー♡笑

おはなこれまでのさゆっちの日々おはな(いらねー)

赤い旗3月31日。東京のNEWハウスにお引越し♡
赤い旗4月1日。大学の入学式かわいいさくら満開♡
赤い旗4月4日〜6日。大学で鬼怒川温泉へ行く。深い友達できた♡
赤い旗いろんなサークルの新歓に参加♡
赤い旗飲み会いっぱい♡
赤い旗4月30日。嵐ドームコンオーラス参加。相葉ちゃんかわゆ♡
青い旗5月2日。大学近くの公園でBBQ♡そのままお泊り♡
青い旗5月3日。夕方帰宅。違う友達お泊り♡
青い旗5月4日。フリマ出店in代々木♡たのちぃ♡
青い旗5月5日。∞コン参加♡亮ちゃんとヒナちゃんタッチ♡
青い旗5月6日。∞コン横アリラスト参加♡亮ちゃんタッチ♡
こんなカンジ?!笑
∞コンは激しくヤバかったです。
亮ちゃんらぶーーーー♡笑
今度写メアップしときます!席マジやべぇラブラブ
posted by: さゆっち | - | 18:37 | comments(3) | trackbacks(82) |

KAT-TUN★デビュ1周年&バイバイ香港(◎´.ω.)σ

KAT-TUN
デビュー1周年おめでとう♡


12時過ぎて23日になってしまったけど…22日みたいなもんよイケテル
(こんなテキトーだめ??笑)

さてさて、デビューから1年ですかぁ猫2
早いようで短かったような…(笑)
来年は仁ちゃんもちゃんと居るといいなあ♦ ♦


で、あたしはというと、引越しで大忙しっ(;-_-) =3
明日荷物を全部出すんだけど、まだ終わってない:;
まーなんとかなるだろ!笑

そして明日はホテルに移動すんだにゃあ〜ラブ
リッチに高いホテルとか泊まっちゃうぞってれちゃう
1泊3万円です…ぴかぴか滅多にないのよ(笑)
あーいよいよだと思うと寂しいような…(◎´.ω.)σ 
土曜日は友達が、送別会という名の飲み会を開いてくれるそうなので
最後に有頂天なって帰りまんもす上向き
お土産も買わなきゃだし〜あたしやることいっぱいだだだ!

というわけで、次は日本帰ってから更新しまーす!!!


コメレス → ★彩葉ちゃん
続きを読む >>
posted by: さゆっち | ♡KAT-TUN♡ | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

まっしゅあっぷ♡

一足遅れたけど…少クラプレミアム最高だよーーーー!!!!!
素晴らしいよーーーーーっっっ!!!!!!
てかPeakかっこいいよおーーーーーーラブラブラブラブラブラブ
あたし初めてCM以外で聞いたんだけど…波
ちょーーーーーーーーーーーーーーお、イイネ!!!
無駄なことなんて何にもないさ〜♪う〜いえぃ〜う〜いぇい〜ムード
スタンドマイクいいねvvカッコイイイイイイイ〜ときめき
仁ちゃん入ったら〜こうなるんだろうみたいな、
あたしの頭の中はそんなことでもいっぱいでしたァ(笑)
でもでもPeakってシングルじゃないんだよね?!?!
アルバムの中の1曲だよね。普通にシングルでもいいくらいだにゃ猫
でもやっぱ仁がいないからWAITパー

亀ちゃんの話もいっぱい聞けてよかったああああい!!!
知ってる話もあったけどー知らない話もテンコ森森で♡
コーキが自分の「T」を切ってた、とかいうのには驚きびっくりだった!

あ、そそ。最近『星をめざして』にもハマってる〜ハート大小
NewSが最初にMステで歌ってたときは、なんか感動したもんぴかぴか
それでPV見たらまた感動ぴかぴかあのPVちょーよくね??
愛が・・・あるのね(´ ▽`).。o♪♪ 笑
てごっちかわゆ♡

うおーーーーー!
あと3日でホテルに移動だぁ[:がく〜:]
いろいろ買い込んでいきたいのに買い物に行けてないー…><


コメレス → ☆ちあき
続きを読む >>
posted by: さゆっち | ♡少クラ♡ | 19:18 | comments(1) | trackbacks(0) |

♥♥♥東京ドーム♥♥♥

ヤッタヤッタヤッターーーーーーーーーー!!!!!!

KAT-TUNコン東京ドーム取れたあくるりんくるりんくるりんくるりんくるりん
ドームは2日の公演以外全部行けるらしいです、あたしぴかぴか
自分の名義でちゃんとオーラス当てましたッ(*・∀-)☆
うおーーーーーーーーっ!!!サイコーだぜ♥ベイベ♥笑
これで仁がいたら更にサイコーなんだけどなぁ…。
それでもちゃっかし盛り上がってくるつもりです♪
協力してくれた方ありがとうてれちゃう

いやーそれにしてもお金が…汗
どんどんなくなっていくよ。借金ばっかし:;
バリバリ働いて稼がなくてはっ!!!
やばいやばい。。


コメレス → ★ちあき

続きを読む >>
posted by: さゆっち | ♡KAT-TUNコン♡ | 13:08 | comments(1) | trackbacks(0) |

また調子悪。。

昨日はダウンしちゃってた撃沈
あたま痛いし、関節痛いし、吐き気ひどいし><
あたし弱いなぁ・・・とか思った1日でした(笑)
お父さんの風邪もらったかなあー?とか思ってたけど、
でも∈Fは健康の元気ピンピン太郎ぴかぴかだったので
どうやら原因は、前の日に食べたラーメンラーメンにあったようです(;-_-) =3
賞味期限切れの生ラーメンがあたった…らしぃあせあせ
本当は5日までだったんだけど試しに食べたら案の定。。

今日は古本屋に捨てようと思ってた本読書を持っていったあーグッド
重たい思いをして40冊くらい持ってた(笑)
こんな本あんまお金にならないだろうなーと思って持ってったら
想像よりちょー多くて得した気分だった(●´∀`)∩笑
捨てるよりは良かったっしょ★★★

明日は気分転換に出かけるどおおおおおお〜上向き上向き


赤りんご青りんご赤りんごコメレス赤りんご青りんご赤りんご
★ちあき

続きを読む >>
posted by: さゆっち | - | 01:45 | comments(1) | trackbacks(0) |

竜ちゃんがほしいー♥

《たっちゃん》じゃないよ。《りゅーちゃん》です///
さいきん小田切竜ちゃんにハマってるさゆっちですラブ
なんでかねー竜ちゃんカッコヨカラブラブ

はあ=3ダンボールに荷物つめる作業だけで1日が終わっていく..下向き
肩こるし腰痛いし、ケッコー重労働なんだよねぇたらーっ
なんだかんだで、あと2週間もないんだなぁ。引越しまで。
はやいものですあせあせでも日本帰国するのちょー楽しみハート大小

そそ。昔いっぱい買った雑誌をどうにかするために切り取ったんだけど
それも大変な作業だったよ…(涙)


↑こんなカンジで…あたしって少ないほう?多いほう?笑

指の皮が薄くなってしまった汗
ダンボール組み立てたりするのも手痛いからゴム手袋ってゆーの?!
あの手術するときみたいな薄いヤツ。買って来てもらったし(笑)
もうすこしなんでガンバリマスグー


KAT-TUNのセカンドアルバム
「cartoon KAT-TUN II You」
4月18日発売決定!!!


嬉しいのやら悲しいのやら、イヤ、もちろん嬉しいのだけれど…!たぶん(オイ)
肝心な仁ちゃんのボイスは入ってるのでしょうか…!?
ないだろうなぁ、たぶん…(弱気になるな!フンバレあたし!)
このまま仁なしのKAT-TUNになってしまうんですかぁー!?
どうなんですかぁー!?ジャニーさぁぁぁああぁぁぁあぁあああんっ汗!

またいろんなバージョンあるみたいだね(;-_-) =3
もう一体なにを買うのが1番いいのかわかんにゃい…泣き顔汗
文字見ただけじゃイマイチ理解もできてないあたしはバカですか??
だれか詳しく教えてください悲しい
ジャニーズってすごいね。てかセコイね。
ファンは買っちゃうんだよ、バァカーァアァァァア・゜・(PД`q。)・゜・

DVDも買わなきゃいけないし…あたしの財布が痛んでしまう[:ふぅ〜ん:]

そういえば…あたし嵐コン参戦するんです♥♥♥
友達の友達のおかげで、あたしまで行かせてもらえることになって(・´з`・)
感謝感謝ぴかぴか
何気に初アラシなのでドキドキだよお〜ラブ

あーやっぱりバイト始めなくっちゃなあ〜有料
効率いいバイトやってやるっ…!笑
やましい系はノーサンキューだけど( ´△`)
posted by: さゆっち | ♡KAT-TUN♡ | 23:30 | comments(1) | trackbacks(1) |

ただいまΣd(`・ω´・+)ノ

香港戻ってきたんだどおおおおおおおくるりんくるりんくるりん
九州のおばあちゃんちはネットがないから、やっぱり情報遅れちゃうね汗
あたしは一生パソコンを手放せないわぁ(笑)

というわけで、なんとなく間情報まとめてみますぴかぴか

2月23日。亀チャン誕生日おめでとーーーーーっ!!!!!祝21


KAT-TUN デビューコンDVD化!
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"


KAT-TUN冠番組「カートゥンKAT-TUN」決定!

連ドラ「花嫁とパパ」じゅんの出演決定!


りあふぇコン(←みんなのマネ笑)DVD出るのがちょー嬉しい!!!ヤッタ嬉しい
仁ちゃんいるもんねー!!!!!!いえす!YES!
プラスXのCMもボトルで仁ちゃんの顔見えるようにしてるし、
なんか帰ってくるんだーって期待できちゃうから…うれしい。
あたしなんだかんだ言って結構マイナスな方に考えてたから・・下向き
いかんいかん。。

あたしカラーリングしましたあ(@´∪`))♪
これでも生まれてはよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーなのよハート大小
えらいでしょ??笑
学校は全然大丈夫なんだけど親がうるさいからやめてたの:;
でも明るくなりすぎちゃってなんだかなあー…たらーっ
大学の入学式までに、もうちょっとダークに染め直すかもあせあせ
最初は肝心だし!!!笑

またあとで更新しよーっと。ワラ


ダイヤコメントレスダイヤ
★彩葉ちゃん
★みゆちゃん
続きを読む >>
posted by: さゆっち | ♡KAT-TUN♡ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(50) |

明日から一時帰国です☆

今日は宣言通りちゃんと買い物に行ってきましたよ〜♪
でも準備はできてもウダ△靴討燭藕圓気なくなってきて
1時間で終わらせたたらーっ
イヤーなんか今こっち旧正月の時期で人ごみスゴイんだよねあせあせ
歩いただけで頭痛くなっちゃって…:;
それでもちゃっかしパンプス?!靴げっちゅんしてきましたウィンク

帰ってきてから、ランチの女王に見入っちゃった!!!
なつかしくて…つい…☆笑
ヤマピーかわいいねかわいい
そして、なんだいもりたごーかっこいいじゃん…汗
ハマって最終回まで見てしまったよ。。なんて暇なんだ・・・[:がく〜:]

明日から日本へ行ってきます(@´∪`))♪
いったん帰ります!笑
予定としては、明日から千葉のおばあちゃんちにステイぴかぴか
19日に九州のおばあちゃんちに移動して、いろ⊆蠹舛辰討ます上向き
それからはいつまで居るかはあたしの自由ってことで…
ちょっと長く居るかもです( ´△`)
さゆっち、いよいよ3月に日本再上陸&春から大学生どぉえーすわーい
みんな、よろしくだぱい!笑

posted by: さゆっち | - | 01:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

暇で暇で仕方がない

あー寝すぎてあたまが痛い…汗(バカだ)
今日は本当に何にもしてないという。
書くネタもないさゆっちですひやひや
でも明日はちょっと買い物に出かけようかなって思ってます(●´∀`)∩

明日って・・・そういえばバレンタインデーですね揺れるハート
さっき、うちの次女が(←ゆっちのマネ)なにか頑張って作ってたわー!
あたしは今回はなーんにもする気ナシですたい。
学校もないしーあげる人もいないしー:;忘れてたくらい:;
これでいいのか?!18歳さゆっち!!!笑
まあ、いいでしょう(笑)←オイ・

あ。そういえば、明日さゆっちママがコンサートに出ます!笑
二胡(ニコ)って楽器知ってますかぁ??中国の楽器なんだけどくるりん
二胡を習っててですね(笑)その先生のコンサートの前座に出るんですよー!
見に行きたかったけど…チケットお金かかるし…とか!笑
さゆっちママは一生に一度のことなので張り切っておりますぴかぴか
チャイナ衣装着て〜化粧ハデにするらしい〜たらーっ
どうせ音なんか合わないんだから目立とう!だってさあー冷や汗
てきとーだろっ!!!笑
「さゆっち〜付けまつげ持ってない??」
「いや〜普通に持ってないんだけど…あせあせ
「じゃあ後でネイルやってくんな〜い??」
「あーいいけど。てかネイルって…マニキュアでいいんでしょ?」
とまあ、最近メイクに目覚めたみたいで、なんかうけるのおはな

そして、さゆっち15日(予定)から日本に上陸します!
また戻ってくるケド☆
今回は九州のおばあちゃんちがメインなので東京にはあんまりStayできなくて…。
3月に本帰国してから、よかったらリンクのみな様、さゆっちと絡んでくだぱーい上向き上向き


【コメレス】
 ★彩葉ちゃん
 ★ことはちん
続きを読む >>
posted by: さゆっち | - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

だんだんココロが満たされてく〜♪

るんるんダディブダディブダディブダディっムード
Goooodのつもりですたらーっ

ぷぷぷさくらんぼ
やっぱりあたし少クラ好きだわ上向き上向き
KAT-TUN出なくても…ついつい見てしまう!!!ゆっち出てるけど星
今日のプロデューサーはゆっちでテーマは『告白』でしたねぇハート大小

最初の告白メドレーだっけ?!
ふみきゅんWISH キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ああーもう!あれサイコー!!!笑
(いつのまにか“ふみきゅん”とか呼んでる自分サイコー!笑)
この前の松潤WISHも何度リピートしたことかo(´∪`o)
そうとうハマってます。
WISH流れ出したら、ちゃっかしふみきゅん目で追ってました!笑
もっと河合モノマネプリーズなんですけどおおおおおぴかぴか

触れあーったーくちびるが〜♬♪
最初これ歌ったときは、まだ声が高かったのにネ☆
ちゃんと男の声でしたラブラブ
声といえば、ゆーと!声変わりしたのかな?!
なんか低くなってなかった??
ハスキーがあまり感じられなかった気が…汗気のせい?!笑

なんか最近あたしの弟がJr.に遭遇してるんですよΣd(`・ω´・+)ノ
ずずずずずずずずずずるいっ!!!!!!
ディズーニシーで、有岡っち橋本っちが乗り物の前に座ってたとかぴかぴか
目黒駅で玉(森)ちゃんがいて写メ撮られて怒ってたとか・・・笑。
友達が品川で赤西仁見て〜とか(ちゃっかし写メ送ってもらった)
世田谷でまっすー発見とか・・・。
やっぱり日本にいたら、そういうのいっぱいあるものなのかね?!
あたしすれ違っても気づかなそう…あせあせ
う●ちよく踏んでたくらい周り見えてない人だから…爆悲しい


そういえばさ、ヤマピー&長澤まさみ(フルネーム:;)って…
ドラゴン桜で共演してたんだね!!!さっき気づいたよムニョムニョ
・・・・うん、それだけです(笑)


またバトンやっちゃいますくるりん
最近バトンやることが1つの趣味状態(笑)


KAT−TUNバトン 出会い編


“爐判于颪辰燭里呂海鵑幣況だったなァ…
A.仁。初めて友達とクラブに行ってぎこちなく踊っていたら彼とぶつかっちゃった。「大丈夫?一緒に踊ってみない?」
B.亀。コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった…。いたァいって思ってたら「ごめんね!大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。
C.田口。ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り一つに。手を差し出したらそこには彼が。


サインボールくらいで手当てするかぁ?(現実的)
ん〜…Cで!でも、じゅんのから仁へ変更おねがいします(オイ)
 《あ、すみません》
仁「あっ。どーぞ・・」
さ「いえ・・どーぞ///」
仁「じゃああのー・・一緒に見ませんか?」
さ「あ・・・・は、はぃ。そうですね(照)」

彼と出会って成り行きで仲良くなってしまいました。笑。「初めて会った時どんな印象だった?」
A.聖。「覚えてねぇよ。かわいかったんじゃん笑」
B.たっちゃん。「ん?フツーにタイプかな」
C.ゆっち。「なんかねェ天使ちゃんみたいな?笑」


A!コーキ!!キャーキャー!!!!
あたしのほっぺbecomesりんごちゃん赤りんご赤りんご赤りんご
照れ隠しでしょ?コーキ?ねえねえくるりんプシュー

H爐斑舂匹なるにつれ本当に好きになってきちゃった…。そんな時彼から急に電話が。
A.亀。「ごめんな。いきなり。なんかわかんないけどすげぇ気になっちゃって。今何してんの?」
B.仁。「これからさァスタジオ入りなんだけどいきなり声聞きたくなった。笑」
C.田口。「あの…なんか…元気かなァって。笑」


AAA!トリプルエー!!!
「いまお風呂はいってたところだよ〜上向き亀ちゃんは?お仕事中?」
「あ、うん、まあ。」
「おつかれ〜おはなあたしも亀ちゃんのすげぇ気になってたポッ
「え、まじで?!」
「うん・・・まじでラブ
キャー!いいんでない?!?!笑笑
あたしって妄想の中で可愛い子ぶるのが好きらしい!笑 ブリ子じゃんあせあせ

い發Σ翹できないよ。笑。よし!告白しちゃおう!「好きです。」
A.聖「え?待ってよそれ俺が言いたかったんだけど!笑」
B.たっちゃん「ありがと。オレもだしね。笑」
C.ゆっち「よしよし。今日から俺の彼女じゃん!」


Cのゆっちぃぃいぃぃいぃ揺れるハート
「よしよし」って「撫で撫で」やろ?!
うわー!ゆっちっぽい!!!(あくまで妄想の中の)
コレ仁に言われたら、さらに萌え度UPだあああぴかぴか

イ任眄議捷霰鬚気譴燭曚Δ嬉しいよね。じゃ告白されるバージョンも。笑
A.亀。「これからどんなことが待ってるかわかんねぇし。つらい思いさせるかもしんないけど、一緒にいてくんないかな。ずっと」
B.仁。「なんかねぇぶっちゃけ好きなんだけど。だから今日からオレの彼女ね!笑」
C.田口。「好きです。胸キュンです君に。笑」


BBBBBBB!!!
強引さがグーグッド
でもこれってスキな人限定よねぇー・・・
スキでもない人に言われても「は?ありえない」だわ(笑)

Δ笋辰燭佑發Ε薀屮薀屮ップルです。なのになんと喧嘩…そんな時、彼は?
A.聖。「ありえない。ありえないんだけどさ…好きだしさ…ごめん」
B.たっちゃん。「君が謝るまで謝りません。でも…ごめん笑」
C.ゆっち。「もうォごめん!笑顔。笑顔♪笑」


ん〜なんか、どれもしっくりこない・・・(何様だよ)
あえて選ぶならAかなぁ〜猫2(ヤメろ)
「な〜さゆっち、仲直りしよっか・・」を仁で希望します!笑

仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった。
A.亀。「オレの彼女。かわいいからって手出すなよ」
B.仁。「オレのワイフ。笑。オレに嫉妬すんなよ」
C.田口。「僕の彼女。笑顔まじかわいいけどオレのだから見んな。笑」


A!「手出すなよ」って言って欲しいもんラブ
でもあたしはメンバーと仲良く話しててー亀ちゃん嫉妬!!!YES!

┐海譴らの2人の日々を彼が教えてくれた。
A.聖。「オレのスニーカーより大事な存在になっちゃったね。笑」
B.たっちゃん。「僕が妖精になれる日まで一緒な。笑」
C.ゆっち。「いっつも一緒にいるから離れんなよ!笑」


では、D.仁。「そろそろ赤西になっちゃおっかラブで!笑
「う、うそ・・・(涙をながすさゆっち)」
「ほーんとイヒヒオレお前愛してっからvv」
「うぅーじぃぃいっぃんんんん〜泣き顔(ブリ子さゆっち)」
「あ〜あ、おマエ顔ぐちゃぐちゃ(笑)」
「じんのせいだもおおお〜〜〜〜〜〜〜ん汗(それでもブリ子)」
「あ〜そうですねあせあせごめんごめん」
「うぅんー仁のせいじゃないの」
「どっちだよたらーっ笑」
「あたしっ・・・赤西になってもいいの??」
「お前がいーのっ!」
「じんだいすきーーーーーーーーーどんっ抱」
「うん、知ってる揺れるハート笑」
「ちぇっ」(ブリ子ポイント!!!)

うわ〜>< 妄想は膨らむばかり・・・。
妄想で終わりたくないとか思ってるあたしはイタタタタタタあせあせ
でもいいの。勝手にさせてくれ(笑)

回す方。

もう決まってます!!!!!!
彩葉ちゃんで!!!笑 妄想しちゃってラブ


コメレス → 彩葉ちゃん(いつもありがとうかわいい
続きを読む >>
posted by: さゆっち | ♡少クラ♡ | 02:47 | comments(2) | trackbacks(2) |